【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

一人でヴァラーでもやっておこうかなと思い、テリガンへ。

ぼちぼち狩っていると、かえでんとさららん登場!
「さびしく狩りしている猫にゃん見に来た!」とか・・・orz

ひどす!ひどす!
レベル上げ手伝えーーー!

ってなわけで、経験値稼ぎにれっつごー。
前にも行った火山のモスラ幼虫狩りです。
こいつの見た目はどうかっこよくいっても、カマドウマなんですが!

皇帝使って1時間ほど狩して・・・
レベルが上がりました!
念願の75です。やたーーー。

次はぼちぼち装備を揃えればテンプレ忍者の出来上がりのようです。

頭装備に関してはまた呪いのターバンのお世話になるようです・・・。


【2010/02/24 23:17】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
