【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、対三好の防衛戦が始まりましたが・・・
予定通り、三好からの参加者はいない模様。

鍛冶屋と薬師に旗をもたせて、大阪城に突入~。
全検索しましたが、八咫烏のマークしか見あたりません。
(匿名にしてる方は、この際除きます)

皆さん、思い思いにN狩り、武将取り付き等をしてる模様。

うちもN狩りかな~と思って徒党を捜してる途中で・・・
「ぶおぉぉぉ~~~~、ぶおぉぉぉ~~~~」
えぇ、1陣目が終了したようです・・・。orz

しょうがないので、猫侍を起動。
虎の皮でも狩りにいくか~ということで、摂津の六甲虎で、狩り狩り狩り・・・。
何名かソロの方を見かけました。
1カ所に2名だと、沸き待ちになるんですよね・・・。

倒していたら、なにかいつもと違う物もドロップしてます。
どうやら屋敷の内装で使うものっぽい・・・。
捨てるのもアレなので、お持ち帰り~。

2刀ですと、熊丹飲まなくても1撃で倒せるのがイイ!!
さすがに技丹は飲まないと、時間がかかってしまいますが・・・。
丹が切れるまで虎皮100~120枚、動物皮200枚ってとこですかねぇ。
勲功にして1200くらいっすか。
鍛冶屋と巫女に納入させてちゃっちゃと身分を上げておきたいな~。
(薬師は戦で上げればいいかな・・・)

【2005/03/03 16:46】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
