【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

土曜日は引き続き体調不良で引きこもり。
咳も出てたので、おとなしくしてました。

日曜はほぼ回復したので、ジーンズを買いに。
雨模様で、肌寒かったっす・・・。
季節の変わり目なので、体調崩したともいえますが。

FFはっとー。
アサルトを新規2つクリア。
1つは殲滅系、もう1つは探し物系。

殲滅系は謝鱗祭に突撃するというもの。
これは何の無双?って感じですねぇ。
マムを優先的に倒さないと、完全クリアは出来ないようです。

探し物系は怪しげな探偵を引き連れて指輪を探すというもの。
結構ピンポイントらしく、足元までこないと見つかりません。
ヒントを発見できれば、結構楽しくなりました。
かなり運ゲー。

あとは・・・ああ、過去のミッションを進めました。
カンパニエが起こっているとテンポラリアイテムがもらえるので、
その間に準備して突撃ー。
初見ではぼろぼろ・・・返り討ちにあいました・-・;

2回目。
カンパニエが発生しなかったので、薬無しで。
手順を覚えて、2時間アビも使用して。
トリプルアタックがかなり痛い。
蝉があっという間に消える~。

が、順調に雑魚から倒して、最後にボスを。
かったどー。

ストーリー的には佳境に入ってまいりました。
泣けるお話だ・・・。;-;


【2009/10/25 23:25】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
