【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

来年からサービス開始のFF14。
少しずつ情報提供がされ始めています。

PS3は買うにしても、PC版のがいろいろと便利そうだからなぁ・・・。
PC新調するか~。

で。
最初の記事は。
こんな絵を発見(掲載元:Game watch)


えーっと・・・
どこのモンハン?
システムは多少変わってもFFっぽいことを願います。
(なにげに生産職、好きなんです)

【2009/10/08 17:01】 | ├ FF14
トラックバック(0) |


rajendora
おひさー。
最近は大航海ですかね??

13は・・・とりあえずPS3買うところから!('▽')
14は・・・楽しみではあります。



葉月
お久しぶりでs
なんか14は見た目は同じ感じだけど、種族の名前が変わるんでしたっけ?
イメージビジュアル見る感じだと、ヒュムに近くなったミスラみたいですなー。
ゲーム中のミスラは鼻と目がちょっと好みじゃ無かったので個人的にはこっちのがいいなw

13は…どうなるんですかねぇ。
12のようにならないことを祈りまs


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさー。
最近は大航海ですかね??

13は・・・とりあえずPS3買うところから!('▽')
14は・・・楽しみではあります。
2009/10/12(Mon) 00:45 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりでs
なんか14は見た目は同じ感じだけど、種族の名前が変わるんでしたっけ?
イメージビジュアル見る感じだと、ヒュムに近くなったミスラみたいですなー。
ゲーム中のミスラは鼻と目がちょっと好みじゃ無かったので個人的にはこっちのがいいなw

13は…どうなるんですかねぇ。
12のようにならないことを祈りまs
2009/10/11(Sun) 20:56 | URL  | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
