【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
帰宅すると、ぼちぼち狩りをしている模様。

自分も混ぜてーってことで、なっちゃんのサポ忍育成をすることに。
過去カニへ突撃ー。

カニはウマウマでした。
これが続くと楽なんですが・・・
そうするとスキルが上がらないかーー。

あー、カンパニエもやらないとなぁ・・・。

FF14の開発者インタビューを見かけました。今度は

・多対多の戦闘
 敵もパーティを組んでるらしく、1匹だけを釣りだすのは難しいみたい。

・武器によるジョブ変更
 三国志のイメージが・・・

・パーティ人数は重視しない
 これは人数が少ないうちらとしては嬉しいかも。

といったところ。完成度はまだまだとのことで、変わる可能性はありますに。
オープンベータはwin版のみらしいー。

【2009/09/28 23:00】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック