【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の日課になりつつある、青魔法ラーニング。

本日はキノコからマヨイタケ、トンボからカースドスフィア、コウモリから吸血を覚える作業をしてみました。
まずはジャグナーでヴァラーしつつ、キノコ狩り。
・・・キノコ、WS多くて、なかなか希望のWS撃ってくれません。
2ヴァラー+αしたところでなんとかラーニング。

次はバルクルム砂丘にいって、トンボ。
こっちは数回でラーニング出来ました。らくちん、らくちん。

最後は吸血。
バルクルムにもコウモリはいたので、行ってみたのですが、個体数が少なくてつらい。
敵がいっぱいいるところで狩ろうと思い、パシュハウ沼へ。
が・・・コウモリいまてん。。。

フィールドだと夜にならないとコウモリでないのかー。
夜を待って、狩り狩り。
黒い3連星ではだめっぽいので、単体のコウモリ狙い。

超音波と吸血しかしないのに、なかなか覚えない・・・
根性でしばいて、朝になる前にラーニング完了。

ふー。次はオークの戦闘機械ぽいのの予定。

【2010/06/23 23:38】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。