【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末のFFは。

アニバーサリーリングの消化
かえでんの名声上げ
召喚獣の残り回収
フェンリルとの戦闘

となりました。
アニバリングは残り数回だったので、土日で消化しました。
おかげさまで、忍者の経験値がカンスト、メリポ貯めに戻しました。

狩ったのはクフィムのコウモリとミミズとカニ。
コウモリはちょっと強かったんですが、美味しかったです。

次はかえでんの名声上げ。
ヤグ首飾りを集める作業です。
荷物がいっぱいであまりもてなかった・・・orz
ボナンザもあるし、荷物整理します。はい。

召喚獣は、シヴァ、タイタン、イフリート、リヴァイアサンを回収。
ひたすらマラソンでしたが、スプリンター効果で思ったよりさくっと終了。

で。最後にフェンリル。
水の区にいって、イベントみて、ホルトトに突撃。
フェンリル自体はそこそこ強いらしく、単体ですが、それぞれの役割を確認。
当方は・・・挑発して殴るだけですが!

最初はあまり痛い攻撃がこなく、余裕?と思っていましたが、後半からWSが直撃したり、
クリティカルが直撃したり・・・。
ぎりぎり勝てました。。。
中の人3人だと強敵です。

そんなこんなで、フェンリルげっとだぜー。
代わりに他の息吹全部取り上げられちゃったけどなー。
また回る作業があるようです。

【2010/05/23 23:46】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
