【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のFFは。

アニバーサリーリングの消化
かえでんの名声上げ
召喚獣の残り回収
フェンリルとの戦闘

となりました。
アニバリングは残り数回だったので、土日で消化しました。
おかげさまで、忍者の経験値がカンスト、メリポ貯めに戻しました。

狩ったのはクフィムのコウモリとミミズとカニ。
コウモリはちょっと強かったんですが、美味しかったです。

次はかえでんの名声上げ。
ヤグ首飾りを集める作業です。
荷物がいっぱいであまりもてなかった・・・orz
ボナンザもあるし、荷物整理します。はい。

召喚獣は、シヴァ、タイタン、イフリート、リヴァイアサンを回収。
ひたすらマラソンでしたが、スプリンター効果で思ったよりさくっと終了。

で。最後にフェンリル。
水の区にいって、イベントみて、ホルトトに突撃。
フェンリル自体はそこそこ強いらしく、単体ですが、それぞれの役割を確認。
当方は・・・挑発して殴るだけですが!

最初はあまり痛い攻撃がこなく、余裕?と思っていましたが、後半からWSが直撃したり、
クリティカルが直撃したり・・・。
ぎりぎり勝てました。。。
中の人3人だと強敵です。

そんなこんなで、フェンリルげっとだぜー。
代わりに他の息吹全部取り上げられちゃったけどなー。
また回る作業があるようです。

【2010/05/23 23:46】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。