【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はちょろっとFF出来ました。

過去ミッションをやろうーってことで、過去ウィンからスタート。

内容は二人のミスラ親子の護衛。
行ってみると矢を放たれたり、お腹すいたとごねられたり。
お使いして帰ってくると、今度は道案内。
これは誘導系ですねー。敵をよけることもできるし、倒して進むことも出来る。
無事に送り届けて、本日は終了。


翌日。
夕方まで仕事をしていまして・・・(なっちゃん生放送に耳を傾けながら)
ひと段落着いたところで、ちょっと頭を休めるべくFFを起動!

しばらくカンパニエなぞしていたら、さららん登場。わーい。
かえでんにも声をかけて、過去ミッションの続きをやることに。

今度は防衛線。
4キャラ(3人)でまずは耐える方向で。
ナ青赤白の組み合わせ。

3枚の壁を守りきればいいみたい。

結果・・・惨敗。
火力が足りなかったねーってことで、夕食後にアタッカー変更して再挑戦。

忍忍赤白の組み合わせ。
・・・さっきよりももたなかった・・・orz

ちょうど西サルタでカンパニエ始まったので、薬を貰って準備をしていると、
声をかけてくる方が2名。

どうやら同じところで詰まっているらしく、ご一緒することに。
相談してるとさらに4名、参加希望があったので、大人数に!(俺的に)

10名ですよ!10名。
初野良&初アライアンス!

某機動戦士に出ているお方の言葉を借りるとするならば、
「戦争は数だよ!兄貴!」が実現しました!

こうなるともぅ・・・
敵が沸く前に各個撃破できちゃったりして、ゆるーく終了。
自分のダメージの少なさにしょんぼりしながらも、わいわいやれるのは楽しいですねー。
ログがえらいことになってました・・・全然見えてないよー。
俺にはサポートは無理だな。。。
自分のことで手一杯。

そんなわけで、無事敵を追い返せたようです。万歳~。

【2010/03/28 23:38】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。