【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今日も引き続き叢雲堂に~。

結果からいうと1回では残り4枚は集まらず、2回行く羽目に・・・。
さて、1回目は・・・

今日、叢雲堂の断片を落とす敵に変更がありました。
どれくらい上がったかな~と思って、期待していったんですが・・・
どうやら、落とすNPCが増えただけの模様。
まぁ、47以上限定よりはましですが・・・どれが落とすのかわからないので、一通り狩ってみることに。
でも・・・あまり変わった気がしませんでした。
倒した敵が少なすぎたのかなぁ。
結果からいうと自分は1枚だけ。ほかの方は2枚もらえてたみたい。

ちょっと消化不良でしたので、終わった直後に返す刀で再度叢雲徒党に潜り込みます。
この徒党は強行で奥まで行くことに。
途中何度か危険な場所もありましたが、奥まで到着~。
怪我待ちをしてから狩り狩り。

なかなかいいペースで断片が出まして、3枚ゲット~。
これで三椏4は揃いました。

さて、残るは三椏1・・・。
仕官日数を待とうかとも思いましたが、これなら取りに行った方がよさそう・・・。


【2005/02/23 01:06】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。