【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
木曜日はソフトリリース日。

電車で移動中に出来そうなソフトってことで、昨日付けで書いた
世界樹の迷宮を買ってきました。

特典はお蔵入りになったBGM集。
(特典付き:ヨドバシで売り切れ、ビックにて若干在庫有り。なんとか確保)

久しぶりのWiz形式RPG。
楽しみだなっと。

#こつこつ探検タイプ、実はかなり好き。

【2007/01/18 13:17】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |


hikageds
世界樹、私もチェックしてましたよ!つー・*
今週はいろいろでますネ。
イクサとドラゴンシャドウスペルと世界樹はどれも良さそうつー・
こつこつは私も好きですが、飽きっぽくもあるので、どこでもセーブ&どこでも脱出機能は必須ですつー・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世界樹、私もチェックしてましたよ!つー・*
今週はいろいろでますネ。
イクサとドラゴンシャドウスペルと世界樹はどれも良さそうつー・
こつこつは私も好きですが、飽きっぽくもあるので、どこでもセーブ&どこでも脱出機能は必須ですつー・
2007/01/18(Thu) 14:11 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック