【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えぇ、仕官を果たしたとなればすることは1つ!
虎刈り虎狩りです。

いつもの装備を持って~、薬を持って~、猫侍は近江へ~。
うは、すでに二人いる・・・。
摂津の虎でもいいかな~とは思ったのですが、こちらの方が倒しやすいような気がするので装備が赤くなるまでは近江で狩ります。
前よりも敵の構成数が安定して5以上いるかもしれない?

6,7回戦ったところで棍棒が赤くなりましたので、摂津に移動~。
甲斐の虎に向かいます。
こちらは放置状態、同じ装備のまま突貫~。
現在のソロ反撃装備+丹では攻撃力が350なんですが、これだとLv30の虎は倒しきれずほんのちょっとだけ体力が残っちゃう・・・。しかも放っておくと、詠唱やら結界やら気合い呪無やら、結構多彩な攻撃をしてきます。
これじゃ、ちょっと・・・ということで、2刀まさかりに装備を変更。
こちらも微妙付与ですが、攻撃力は420を越えます。
ええ、どうせこんな時か、合戦での囮お仕置きにしか使いませんしねぇ。
(あ、TDでのなんちゃって武芸にも使ってますけど)

痺れがくると、体力が半減しますが、まぁ、1発で倒せる方が気分的に楽ですね。
技能をちょっと見直し、サクサクっと狩っていきます。
虎皮を120枚くらい取ったところで眠くなったので、本日は終了~。

あー、与力までは生産の納入で上げることにします・・・。
それ以降は納入代が馬鹿にならないので、虎皮で行く予定~。

って、鍛冶屋も陽動くらい覚えないと合戦じゃ使い物にならない・・・こっちも上げておかないと・・・。

【2005/02/21 09:57】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック