【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログインしてみると、みんな海1の浅瀬にいる模様。

7キャラ揃ってるし、声かけるのどうしよーかなーと思ったんですが、
とりあえず私設に。

武士道枠ならすぐにあけれるってことなので、猫で参戦。
岡崎前でログアウトしてたので、会話しながら海1の鳥居までごーごー。

海1突破が目標っぽいですが、結果はユニコーンのみ撃破。

1、2回目は・・・うちが3,4発連続して攻撃を受けてしまい轟沈。
そのままずるずると負け。

3度目は勝つには勝ちましたが、蘇生を何回通しましたかねぇ?

順番的には2>3>4>1>5で倒したのですが、
        <===>
            ここを繰り返してました。はい。

えーと、盾の人ふたり、かな~り眠かったようでして・・・。たまに意識が飛ぶ。
1、2固定し忘れが頻繁に。
4、5の気合いダメージがきつくて、待ち時間が多いのですよ・・・。

ある程度テンポ良く戦闘しないと眠さが増す今日この頃です。

ドロップはかえでんに転がり込んでいるようでした。
眠かったので、終わったら速攻で献策だけして落ちました・・・ZZzz...

【2007/01/09 23:51】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。