【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

まだこっそり段階なので、日付を謀った日記にキャラ紹介を追加。
キャラ紹介を直接見ないとこの記事は見つからない・・・と思われ。

3/23にDVDレコーダを買った際、ビックのポイントで信長Win版を追加購入。
3アカ目を。。。

キャラは僧、侍、鍛冶。
それぞれ密教、武芸、刀にする予定です。

紐が大量に欲しい場合、知人に頼みにくいんだよね~。
傾寄を消すことも考えたんですが、アカ追加で。

残り2枠は悩んだんですが、アタッカーと盾を入れておくといいかな、と。

1週間で里は卒業し、それぞれLv22、Lv18、Lv18くらいで既に雑賀に仕官させてあります。
(僧侶は戦闘&生産全ての里クエをクリア、侍と鍛冶は戦闘は秀治討伐まで、生産はお金で解決出来るところまでクリア)

いつデビューさせるか・・・ですが・・・
当分伏せておこうかなと。
下手すると、僧侶の特化3が終わる頃まで・・・。

#まぁ、3アカしてるところを目撃され、突っ込まれるのが先だと思いますが!!
#見つけた人にだけキャラ名をお知らせします♪

~~僧~~
3/23 Lv1
3/30 Lv22 雑賀仕官
4/5 Lv22 => Lv24
4/6 Lv24 => Lv30
4/15 Lv30 => Lv32
4/23 肩箱 200個(10貫400文)→ 修得の書3:47冊、安堵判物:8個
4/25 肩箱 200個→修得の書3:50冊、安堵判物:9個
4/26 肩箱 600個→修得の書3:約150冊、安堵判物:約25個
4/27 肩箱 800個→修得の書3:約200冊、安堵判物:約30個
5/6 Lv39(忍者砦とか浜名湖とかで経験up)、修得の書3・・・もう忘れた・・・
5/17 Lv42 頭巾 100個→修得の書3:24冊、安堵判物:3個、軍資金:2800

【2007/01/01 13:15】 | ├ 猫侍一族
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
