【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
破天が入って、4キャラ目を申し込んだわけですが、当月のみのチケットしか買っていません。
今後もキャラを使い続けるためには、月々買っているチケットも追加キャラ版に変更する必要があります。

毎月払い込んでいる人は気が付くと思いますけど、自動引き落としの人は要注意ですね。
アカウント切れた日に「4キャラ目キエター」祭りにならないよう、変更しておきましょ~。

Game CityにログインしてアカウントIDをクリックすると詳細が見れますので、
引き落とし商品変更をぽちっとな。これで終わりです。


雑談モード。

先日、ノートパソコンを新調しました。
VAIOのSZシリーズ。
Vistaが控えていますが、どうせ当分はXPだろーと思いましてこの時期に購入。

んで、通常2アカと体験版1アカの計3アカ体験してみたんですが・・・
こりゃ面倒だ・・・。

開幕、必ず1キャラは動かせません。
徒党員、敵が少ない場合、次から次へと行動する必要があるため、大忙し。
(7vs7だと少し余裕は出そうですが・・・)

なんといっても!
マウスのみの操作はしんどいです・・・orz

ノートでもコントローラが使えるようにしておくべきですか・・・?

【2006/12/18 23:43】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
マウスは使いづらいので・・・USBコンバータ買ってきました。
1480円也。(マクロも組めるらしいが・・・使わないだろうな)



rajendora
修正しましたですよつー;



hikageds
にゃるほど・-|
そして二重書き込みはっけんですよ・-|



rajendora
コンバーターが1つしかないので、PS2のコントローラはデスクトップにしか繋がっていません。つー;
実家にUSBコントローラがあるんだけど・・・使いにくいのですよ~。



hikageds
むしろノートだとコントローラ使えなかったんですか、と… ・-|


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マウスは使いづらいので・・・USBコンバータ買ってきました。
1480円也。(マクロも組めるらしいが・・・使わないだろうな)
2006/12/21(Thu) 15:06 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
修正しましたですよつー;
2006/12/19(Tue) 14:30 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
にゃるほど・-|
そして二重書き込みはっけんですよ・-|
2006/12/19(Tue) 13:48 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コンバーターが1つしかないので、PS2のコントローラはデスクトップにしか繋がっていません。つー;
実家にUSBコントローラがあるんだけど・・・使いにくいのですよ~。
2006/12/19(Tue) 12:29 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
むしろノートだとコントローラ使えなかったんですか、と… ・-|
2006/12/19(Tue) 10:27 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック