【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は昨日のダメージから(?)、のんびりちびっ子育成をすることに。

体験版アカウントで薬師も作っておいたので、鎮守と東西南北以外は自前で進めることができます。

夕方、蒼さんと波多野を撃破。
ただし、蘇生を入れてなかった薬師がいたため、一人墓場から走ってくる傾奇がいたとかいなかったとか。
すいません、後ろに波多野行列が出来てしまっていました。

夜は生産しつつ、チャット・・・のみ?
たくさん鉄を作った気もします。
(っていっても、トータル30貫も作っていない・・・)

丹もないし、重量制限に気を付けながら作ると、結構時間かかるんすよ・・・。

そういえば、蒼さんから「屈伸さんらしき人を発見!」と対話が。
当方も気が付いていたんですが、結構ハイペースで育成していたのようなので、
(しかも小心者なので)声をかけてなかったんですよ。
確認してもらったところ、ご本人とのこと。

#どうやら昼間に対話をいただいたようなのですが・・・
#3アカ必死で全然気が付いていませんでした・・・orz

私設会話に来て貰おうかと思ったのですが、あちらはあちらで入っている様子。
って・・・おっさん部か!
一度お邪魔したかったので、突撃~!

やー、ほんとに挨拶が「おっさん!おっさん!」でしたよ・・・。
埋め尽くされるログ、わき上がるおっさんコール。
すげー。
またお邪魔したいと思います。


あとは仲間内の米運びやら波多野やらのお手伝いして終了~。


【2006/12/16 23:31】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。