【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

夕方。
それなりに人がいるので、なにかしよーということに。

先日青赤と倒したので、白も倒したいな、という個人的欲求から、白虎にいくことに。
見破りが面倒なので、巫女x2構成。
片方の巫女はアタッカーにもなれる構成です。

この時間ですと2徒党ほどいたようですが、道中は誰もおらず。

現地に着きまして、準備、準備。
昔はたたき合い、奪い合いだったわけですが、今はもう雑魚扱いですね。南無~。

全員分クエアイテムを貰ったところで、どうしようかーと・・・
みんな奥ゆかしいのか、余り気にしないのかは分かりませんが・・・
行き先が決まりません(笑)

悩みながら白虎連戦。
1丹狩り続けましたとさー。

独杵はでますが、毛皮が出ない~。
もしかして、うちらの狩った白虎はハゲてますか?


さて、夜の部。

先日こっぴどく返り討ちにされた星野2Fへのリベンジ。
先導は毎度のことながら、某さららん。
(取りまとめとか段取りとか、さららんに頼り切ってるんすよね・・・)

まぁ、そんなことを思いつつも、追尾しちゃうわけなんですが。

今日は忍秘術な方がいるので、減殺があります。
1の準備無し術も怖さ半減。

メインは陰陽の太極なんですが、これがまぁ、ものの見事に潰されたり。
一所で完全に釣らないと、金縛りやら喝はどうにもなりませんな。

秘薬を使われたりしましたが、太極が何度か決まり、確実に1体ずつしとめて・・・
久しぶりに倒せた気がします。

【2006/12/10 23:44】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
