【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

かえでんのブログサイトにてアクセス解析のネタが
(一部抜粋。リンクだと分かりづらいので。嫌なら消すので連絡下され)

>んでも、見逃せないのは現在検索ワード累計BEST1を独走中なこのキーワード。
>「凪 まったり処」
>ごめん!
>それうちじゃないからっ!!!(笑

不覚にも笑ってしまった。


ひとしきり笑わして貰ったところで、「うちは・・・?」と思い立ち、
今月のアクセス解析をチェック。


1位 うめすけの事情

orz

人のこと全然言えませんでした・・・
うめすけさんのところへは、左のリンクから飛んでください・・・。


#次点は2位 猫侍 PSU でございました。
#先月は1位 猫侍 、2位 猫侍 PSU だった模様。

【2006/11/08 18:07】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


rajendora
なるほど・・・。
見ようと思ったときに検索をかけてるんですね~。
うちはとりあえずお気に入りに入れちゃうので、直接飛ぶからな~。



瑞渓院
猫さんのページを見るときの検索ワードを「うめすけの」にしてる私みたいなのもいますので、へこまないでくださいな。「うめすけの」だと変換いらないし、信on関係で3サイト同時にヒットするのでまとめて行きやすいのですy。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・。
見ようと思ったときに検索をかけてるんですね~。
うちはとりあえずお気に入りに入れちゃうので、直接飛ぶからな~。
2006/11/09(Thu) 13:34 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
猫さんのページを見るときの検索ワードを「うめすけの」にしてる私みたいなのもいますので、へこまないでくださいな。「うめすけの」だと変換いらないし、信on関係で3サイト同時にヒットするのでまとめて行きやすいのですy。
2006/11/08(Wed) 19:52 | URL  | 瑞渓院 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
