【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
破天に合わせて、4つ目のキャラスロットを解放するサービスを行うとのこと。

情報元はここ

月額+300円して1キャラ増やす制度らしいですが、毎月+300円ってきつくないですか?
1アカ足すよりは安いでしょうが・・・。
ちなみに元の料金に戻すと、また3スロットに戻ってしまい、4キャラ目は使えなく
なるそうです。

利用方法としては新規キャラをお試しで作成。
気に入ったら継続、気に入らなかったら取りやめて、元の月額1200円に戻す、
って感じですかねぇ~。


【2006/10/23 10:48】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
過疎の群雄でレベル1キャラが溢れる・・・かどうか・・・。
キャラ育てるには便乗できるかもね~。

うちはどうしよう・・・。
耐久振り鍛冶屋とか紐職人とか欲しいなと思いつつ・・・。



かえでん
パッケージ代がかからない分お得ですよ!つー・つ
さすがに4アカには抵抗がありますから…(←)
3アカならパッケージ・アカウント3本+300円*3で4本分の効果!
んでも私は倉庫キャラが1人居るので、その子を消してかぶきもの作る予定ですつー・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
過疎の群雄でレベル1キャラが溢れる・・・かどうか・・・。
キャラ育てるには便乗できるかもね~。

うちはどうしよう・・・。
耐久振り鍛冶屋とか紐職人とか欲しいなと思いつつ・・・。
2006/10/23(Mon) 18:22 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
パッケージ代がかからない分お得ですよ!つー・つ
さすがに4アカには抵抗がありますから…(←)
3アカならパッケージ・アカウント3本+300円*3で4本分の効果!
んでも私は倉庫キャラが1人居るので、その子を消してかぶきもの作る予定ですつー・
2006/10/23(Mon) 17:53 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック