【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ログイン後、アガタ遺跡前にポップアップ。
パトカをみると・・・お。みんな遺跡に行ってるじゃないか。
さくっとユニを移動して、乱入。

さっそくSにトライしている模様。
敵の攻撃自体には変わりはないのですがーーーー。
かてぇ・・・体力多い・・・

PA撃ちまくりでした。
補給が出来るまでに、ダブルセイバー3本、スピア2本、その他2,3本は空に。
ハンター系よりもフォース・レンジャーの方が厳しいようでしたが~。
(殴りはPP節約しようと思えば可能なので・・・)

うちはそれなりに体力があるから、多少殴られてもメイトで回復する暇がありますが、
不意をつかれた他職は連続攻撃されるとやばめかもしれない。
被弾は無茶苦茶してますので、回復してくれる方には感謝・感謝です。

でも、めぎどーーーがないだけで精神的に楽ですよ、はい。

Sだと★7以上のアイテムがぽろぽろでますねぇ。
1回で5個以上出たんじゃないかな???

人が集まったらこっちがいいかもな~。
ソロは眠くなるので・・・。

【2006/10/19 23:20】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック