【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
週末でもほとんどすんなりログイン出来るようになりました>PSU
やれば出来ますね。お疲れさまです>開発部隊の方々。

#もしくは人が減ったか・・・。

ドラBやらA、遺跡B、たまには温泉方面とぐるぐる~~っとまわって、
気が付いたらLv40。

Lv36でハンターのLvが10になったので、レンジャーに転職。
武器がほとんど使えなくなったので、ブラスターの強化品を入手。
+5で4000くらいっすね。
ノーマル品を安く買って自分で強化もしましたが、3本中2本壊しました。

結局手元に残ったのは+10が1本、+5が3本。
まぁ、普通の狩りでは問題ないでしょう。


あとはパシリ育成。
Lv80を越えまして~。
チビめいどに成長~。

遺跡Bに連れて行きましたが、なんとか狩れますね。
たまーに回復させてあげる必要がありますが・・・。

#ドラ戦はやめておいた方が良さそうだ。
#レオもパシリもブレスに突っ込みそう。


あと試しにパシリのエサのためにはぎ取りオンラインをしてみました。
個人的な趣味でキャラはビースト・女性を25回作成。

近接武器  ☆1が 2x25=50個
遠距離武器 ☆1が 1x25=25個
服・防具  ☆2(?)が (3+1)x25=100個

1時間以上かかりました・・・orz
大事なプレイ時間にこれだけ割くのはちょっと・・・。
あとキャラの削除は1回確認でるだけなので、気を付けないと既存のキャラを
削除する凡ミスが発生しかねないですね。もし真似される方が居たら要注意!
(ただし1つ100メセタで買い取ったとしたら、17500メセタ相当ではあります・・・)

しかしこのゲーム、武器防具(中級)よりも服の方が高いって・・・。
まぁお金が余ったらそういうお遊び要素がないと困ってしまうんでしょう。

はやくモトゥブ実装されないかな~。

【2006/09/24 23:05】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック