【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

PSUをお買いあげの皆さん、オンライン接続できてますか~!

当方はなんとか繋げることができています。
もちろん、リトライオンラインをくぐり抜けて、ですがね・・・。

週末・・・blogをいじる暇も惜しんで、接続!接続!
PCでのプレイなので平行動作が出来ないのですよ・・・

さて、やったことと言えば・・・

・レベル上げ
・お金稼ぎ
・ミッションチェック

なんですけどね。
大抵は「チームさららん」と梅さん、リアル知人と遊んでいます。


まず、レベル上げ。
今、21まで上がりました。
ビーストですので、Lv20を越えるとナノブラストが使えるようになります。
いわゆる、バーサク状態になって、相手をタコ殴りに出来るようになります。
タイプは「無敵」「攻撃」「防御」「回避」から選ぶことができ、自分は攻撃タイプにしました。

攻撃ボタンは2つあって、「ひっかき」と「飛びつき」が選べます。
が、効果に差はない模様。趣味ですね。

次はお金稼ぎ。
順番が逆になりますが、上記ナノブラストはエステで変更するのですが、1回1万メセタかかってしまうのです・・・。
どうしても20になる前に1万貯めておきたかったので、遺跡のミッションをひたすらクリア。
初野良もここで混ぜて貰いました。
皆さん強いので、弱めの武器(片手剣、片手ガン)で突貫!
ガンがないと、到着する前に敵が半分くらいになってしまい、経験が稼げません。
お金が目的ですが、敵に1アタックはしておかないとね^^


最後は現在あるミッションのチェックを。

ミッションはCでなら一通り回りました。
やっぱり温泉が良かったですね~。クリア後のご褒美って感じで。

Bになると敵が硬い、痛くなるので、きついっすね~。
ドラゴンBもやってみましたが・・・Lv15~20の4人組じゃ、雑魚にも手間取ります。
しかもボス戦に一人漏れてしまって3人でチャレンジ。
なんとか倒せたものの・・・自分が5回死にました・・・orz
ごめんよ~~。

もっと良い武器、防具が欲しい・・・。
強化試してみるかな・・・

【2006/09/10 23:00】 | ├ PSO・PSU
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
