【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
本日は夜からログイン。

昨日次の試験が発生したんですが、まだクリアしてなかったので、
マラソン開始。

水汲みx5箇所と、汲んだ水を掛け合わせて良好な状態にもっていけばいいみたい。

5箇所は近くなので、インスニしながらダッシューズでマラソン。
水のほうはwiki見ちゃいました。

無事昇進しました~。

ってなわけで、さっそく新しいアサルトに。
参加者はさららん、かえでん、自分。

まずは土筆作戦から。
ドラゴンが徘徊する火山をスイッチを押しにいくという、メタルギアな設定。
ナイズルのスイッチ押しみたいなもんですね。

初めてなのでドラゴンに慄きつつクリアー。

次は慰問物資強奪。
なんですが・・・クリアするだけなら、2分で終わった・-・;
そこらの宝箱から1つアイテム持ち帰って終了。はや。
ポイント稼ぎだけならこれで良さそうとのこと。
ラミアは準備が面倒らしいので、こっちでポイント消化していきますかねー。

まぁ、ナイズルも進めたいところではありますが。
まだ最初の5フロアにすら到達していないのであります!!
中の人3人だとなかなか・・・ねぇ。。。

【2009/08/30 23:38】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック