【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

なっちゃんが新キャラを作成。
Lv10になっていたので、かえでんと3人でタロンギシンクで狩り狩り。
うちはLv12の青魔を出してみました。
MPさえあれば、攻守バランス取れてる前衛ですね~。

ヴァラー中心で、たまねぎやら、ハチやら、鳥やら。

熱くなったのは鳥3,4匹に囲まれたとき。

いやー。
ゴーストとかが沸いたので、脇へ移動しようとしたら、周りの鳥、全部釣っちゃった・-・;;;
コクーンして、土竜して、回復、回復、回復。
その間にかえでんとなっちゃんが仕留めてくれました。ふー。

なんか初心に戻った感じです。
えぇ、まだ初心者なので戻るのは簡単ですよ?

【2009/08/17 23:49】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
