【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったものの、開封すらしてなかったMH3を開けてみました。

クラシックコントローラPRO同梱版です。
フィギュアもついてます(海竜の生首)

wiiにセットして、OPを見る。
あ~、TVが大画面になったせいで、wiiの絵が荒く見える・・・。
D端子接続はしてるんですが、解像度がやっぱり低いねぇ・・・。
やっぱりPS3で出して欲しかった。

今回は海がメインです。
狩場も泳いで入っていけます。
村も水上にせり出していたりして雰囲気が変わってます。南国です。

今回も村長の頼みを聞きつつ、いろいろ拡張していく感じですね。

ひとまずオフラインの★1クエをやってみて、操作感触をチェック。
ちょっと操作に違和感がありますが、これは最近MHしていないせいでしょう。
雑魚キャラも結構描き直されてますね。
名前も変わってます。

リモコンで敵をつまむ動作をしてメモ帳に放り込むと敵の情報が書き込まれる。
1回やればいいんですが、狩りの途中にこれは・・・。

一通り動かしてみたあと、オンラインも繋いでみました。
課金はwii pointなので、あらかじめ入れてあればボタン押すだけで済みます。
これは便利ですなー。
20日間お試しもついているので、まずはそれから。
利用料金は800円/月(3ヶ月版は2割くらい安くなる)

適当に新しい町を散策して終了。

【2009/08/03 23:58】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。