【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログインするも誰もいないので、裏でドラクエ



スルーしていたクエストをやってみたり。
泉や魔獣の洞窟ではぐれメタル狩ってみたり。
地図のボスをいろいろ見つけてみたり。

なんだかんだで、Lv59~60くらいまで成長。

ただ、なかなかレベルの高い地図がもらえなくて四苦八苦していたら・・・
すれ違いでメタルキングが出る地図をいただくことが出来ました!
らっきーです。

これさえあれば、レベル上げがすごく楽になります。
配布された方、ありがとう~。
当方もダンジョンクリアしたら、配布しようかと思います。


さらにメモ。
Lv99までに必要な経験値。

1武道家 必要経験値430万程度
2戦士
3盗賊
4旅芸人
5僧侶
6魔法使い
7バトルマスター
8レンジャー
9魔法戦士
10パラディン
11スーパースター
12賢者 必要経験値は約520万

メタルキングで稼ぐとすると。。。
一番上がりやすい武道家で全員Lv1からなら、143匹か・・・。
でもMP多い職業じゃないと連戦厳しいですがねぇ・・・。

【2009/07/27 23:44】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |


rajendora
1回クリアしたあとははぐれメタル倒していれば上がりますよ~。
その後は宝の地図狙いでメタルキングとか探すほうがよさそうですが。

朝のラッシュもすれ違いのための試練だと思えば苦になりません(笑
さすがにトトロはDSもってなさそう・・・



ミヤ
もう50~60いってるんだ。
おいらは1番高いので48なんですケド。
でも関東はいいよね~。
すれ違いげしげし出来て羨ましいんですケド。
トトロはドラクエやってないのかなーw




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1回クリアしたあとははぐれメタル倒していれば上がりますよ~。
その後は宝の地図狙いでメタルキングとか探すほうがよさそうですが。

朝のラッシュもすれ違いのための試練だと思えば苦になりません(笑
さすがにトトロはDSもってなさそう・・・
2009/07/28(Tue) 19:19 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
もう50~60いってるんだ。
おいらは1番高いので48なんですケド。
でも関東はいいよね~。
すれ違いげしげし出来て羨ましいんですケド。
トトロはドラクエやってないのかなーw


2009/07/28(Tue) 18:50 | URL  | ミヤ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
