【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はかえでんが「$やる気」だったので、さららん召喚してスキル上げに行くことに。
場所はテリガンの海岸付近。ヴァラーしつつ稼ぎます。
当方は忍者にしてみましたが・・・レベル差があるため、経験値はあまりもらえず。
(皇帝の指輪使って50~60程度)

それでもヴァラー2回でレベルが1つ上がりました~。
かえでんのスキルもぼちぼち上がっていたようです。

#テリガン混んでたな~。

DQ9。
本拠地に乗り込んで、宝箱を探し。

おまえら、一度退場したんだから、出てくるなー!
まぁ、こちらのレベルが上がっているので、返り討ち。

ボス戦は。
その1)小手調べだよね。
その2)スマン、お前のこと、すっかり忘れた。
その3)まぁ、こんなもんですね。

途中リレミトが使えるのでセーブに戻れたりは親切設計。
話の終わらせ方は・・・巻き込んでおいてそれだけかぃ!と思わなくもない。

エンディング後、話は続きます。

途中途中寄り道したり、錬金したり。
寄り道は賢者転職クエとか、剣&斧皆伝クエとか、僧&魔Lv40クエとか。
時間かければできるけど、面倒なのも多いねぇ・・・。

【2009/07/23 23:21】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。