【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、試験の続きでも~と思い、昼過ぎにログイン。
富士の洞窟 全検索:14人。
だめだこりゃ~と思い、甲府にゴー。

富士徒党があれば、それでお願いできるし、水曜までにクリアすればいいので、他の断片でもおっけ~だしと。

ふらふらしてると「叢雲堂行きませんか~?」というお声掛けが。
っと、同郷の知り合いでした。
しかし残念ながらまだlv45になったばかりで、比叡クエをクリアしてないんですよ・・・。
と、そこには蒼弓さんの鍛冶キャラもいたりしたりして、ちょっち雑談。
しょうがないので、お断りして、忍者砦徒党に紛れ込むことに~。

メンバーは侍(2刀)鍛忍神陰僧薬の全職徒党。
メンバー集めで自分が関わると全職になる可能性が高いのですよ!ふっふっふ。

さて、最近の忍者砦、バグが多いと言われてますが・・・やっぱり遭遇しました。
今回のバグは「入力できなくなる。でもアイテムは使える。だがしばらくすると落ちる」というもの。や~、自分はならなかったんですが、数名の方が被害を被ってました。

三椏はかな~りでるんですが、雁が思ったよりでない・・・。
最後の1枚が全然でなくて、しかも割れてほぼ全滅・・・。
かなり残念~~~。

さて、夜は緋影さんにお願いして、ぷち付与石祭り開催!
予算800貫で耐久石作りにチャレンジです。
結果はというと13、10、9、7、その他、といったところ。
緋影さんはかなり落ち込んでおられましたが、全然きにしてないっすよ~。
あの時の約束(*)が実行できて嬉しかった、というのが本音です。
おまけまでつけてもらってほくほくでした~。

ただ・・・その後に取り付けをしてたんですが・・・生命220の兜にまちがって、生命140をつけてしまいまして・・・orz。
かな~りブルーな気分での就寝となりました・・・。
(耐久つけるはずが、間違って生命をつけちゃったんですよ・・・。付与石慣れしてないのがばればれ~~)

(*)これは信を始めてから1ヶ月後くらいの話なんですが、侍で生産をしてた際、和紙やらなんやらを融通してたんですよね。その時に「お返しは付与石が作れるようになったらお願いしますね~。」と約束したんですよ。
本人もすっかり忘れたんですが、blogで昔の記憶を引っ張り出していたら思い出し、今回のお話となりました。


【2005/02/06 16:01】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
