【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ちょっと遅めですがログインしてみると。
今日はアクティブ率高め~。3人そろいました。

遅めなのでアサルトを3回ほど。
らみあ討伐です。

1回、魅了に巻き込まれ、一人免れたかえでんを集中攻撃!
必死に逃げるかえでんを追う我等。

わはははは、逃げ惑うが良いわ!
・・・すいません、悪の手先になった気分なんです。

とりあえず死なずに3回クリア~。

さららんは昇進してました。おめでた~。


お金持ちが住んでいる町をクリア、船をげっつ。

北上して砂漠の城を目指します。
ここでも騒動に巻き込まれ、トカゲと対戦。
解決して、次の町を目指しますが・・・どこに向かおう・・・・?

・船の動作が遅くてちょっと辛い
・戦闘スピードくらい速く出来ないものか。繰り返し作業が鈍いとストレスが・・・
・回復アイテムは錬金で作れますが、上位薬草が安めに作れて良い。
 いままでは薬草なんて気休めだったもんな。
・宝の地図2つダンジョンクリア。
 Lv1とLv8の・・・名前は忘れた!宝箱が全然なくて凹む~。
・リッカの宿屋育成中。
 宝の地図が配れるようになったので、すれ違い通信始めました。
 7/15 7人
 7/16 16人
7/17 xx人

 2F拡張 => 3F拡張 => 床張替え => 3F物置拡張 => 地下の泉拡張
 まで来ました。

【2009/07/16 23:22】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
