【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

傭兵の階級を上げる試験を受けていますが、これがめんどー。
一等兵 => 上等兵 の場合足跡を探してこいーなんですが、
エリアが結構広く。
さららん曰く「1時間あれば周れる」くらい。

足跡報告wikiもあるんですが、ちょうど報告があるかどうかは運次第。

ちょろっと覗きにいくと・・・前日の情報だけど載ってる~。
ってなわけで、その場所へ出発~。
ゼオリム火山なんですが、web地図を頼りにとてとて。

結果からいうと、火山に足跡がありました!
同じエリアではありましたが、少し場所はずれていた気がするなぁ。

これで試験終了。
アサルトが再開できますに。

あとは、寝る準備をして、ビシージに突撃。
過去で戦績稼ぎとも思ったんですが、ちょうど侵攻してきたので。
1時間弱、ラミアと戯れて終了。

【2009/07/08 23:19】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
