【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末。
やったことは~。

・過去でトンボ狩り
・空でヴァラー
・ちょっとだけカンパニエ
・アサルト


トンボ狩りはチゴーが邪魔ですが、人があまりいないのが◎ (一人いたのには驚いていたり)

空のヴァラーは・・・フラミンゴとツボ退治。
2回くらいやりましたか?
鍵が手に入ったので、帰り際に地図を取ってるかえでんがいたり。
当方も取らないとね~・・・。

カンパニエはもう少し稼がないと階級が戻りません・-・;
どうしましょう。

あとはアサルト。
1回やったら昇進試験が出ちゃったので、あとはナイズルを何回か。
昇進試験、足跡探しらしいんですが、探す範囲が広くてめんどー。
座標情報を頼りに回ってみましたが、途中で画面酔いして気持ち悪くなったので終了。
その後、周回マップがあるサイトを教えてもらったので、後でまわっておきます・・・。

そんなこんな。

【2009/06/28 23:01】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
