【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

UOはちょっとした空き時間にいじってたり。
クーシー(ケットシーの犬版)がお気に入りになったので、土エレや血エレを狩って
育成中です。ついでに名誉の徳を貯めてます。
(3段階になったらGドラ捕獲に行こう)

スキル上げキャラにて音楽と沈静化は100に、不調和は92になりました。
不調和が100になったら、テイマーに移植しましょうかね。
沈静化と不調和を切り替えて使いたいと思います。

エルフだとクーシー調教や騎乗縛りがないのですが、
スキルがぱんぱん。

調教、動物学、獣医学
魔法、音楽、沈静化(or不調和)
これを上げきると120x6=720になり、瞑想とか抵抗を入れる余地がありません。

実際には120になっていないので、多少は振れますが・・・。

【2009/06/27 23:59】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
