【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末は。

・忍者レベル上げ
・アサルト3本+ナイズル1本
・ミッションのクリスタル1体
・投擲武器入手

といったところでしょうか?
あと、カンパニエも1回だけやったな。階級下がっちゃいました・-・;

レベル上げはゴブリン。
ヴァラーを使って少し上乗せです。
続けざまに絡まれてしまい・・・壊滅しそうに・-・;

やっぱり4人のが安定しますに。

アサルトは新規を2本+ナイズル1本。
新規2本は、骨&お化け討伐とラミア討伐。
ラミアの方は1回目はかなり怖かったですが、2回目はさくっと・-・

1回目・・・周りが魅了されてる状態で攻撃をしかけちゃった・・・
インビンシブルで凌ぎましたが自業自得だったな~。
まぁ、ほかの人にタゲが行かなかった・・・とかいい方向に解釈をお願いします。
(いや、魅了されているんだってば)

投擲武器は新月ってことなので、当方の分を取りに。
が、発見ログの場所にいったら、すでに取終えたあとだったり・・・。
敵の姿すら拝めませんでした・・・orz

最後に空のアークエンジェルタルタルを撃破。
精霊魔法を撃っていればいいらしいですが・・・当方近接しかできません。
石化されまくりつつ回復されまくりつつ~。

そんなこんなで終了~。

【2009/06/14 08:35】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
