【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏でちょこちょこスキル上げ。

現在、テイマーは弱体化が進んで、人口は減っているらしい。
doomボスとかだと、戦士系の独壇場とのこと。

まぁ、当方の遊び方としては、テイマーで問題ないんですが、強めの敵と戦うには
不調和のスキルがあるといいらしい。
ってなわけで、音楽スキル上げ開始。

長期褒章でソウルストーンが貰えるようになったらしいので、新規キャラで
音楽、不調和、沈静化を覚えさせて、切り替えて使おうかと。

強敵は不調和、雑魚は沈静化で使い分ければいいかと。

メアを連れて、shameを散歩。
エルダー部屋とか、もう人がいないですねぇ・・・。
練習にはちょうどよろしそうだったので、30分ほどやってみるも・・・
2回死亡・・・わはははは。

メアを死なせてしまいました。
まぁ、しばらく練習してみます・・・。

あと、クーシー捕獲しにいきました。
ノンアクティブですが、調教し始めると怒り出すタイプ。
こいつは魔法を使わないだけましかな・・・。
久しぶりの調教で距離感とか忘れてますねぇ・・・。
ちなみに装備は冷気とエネルギーがそれぞれ70超えるくらいにはしておきました。

ガブガブ噛みつかれましたが、なんとか捕獲完了。わーい。
色は青。
お気に入りなるまで厩舎でおとなしくさせておきます。
日曜午後にはお気に入りになります。

音楽はGMに、沈静化は95に。
不調和はまだ手付かず。

そんなところ。

【2009/06/08 23:20】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。