【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

裏でちょこちょこスキル上げ。

現在、テイマーは弱体化が進んで、人口は減っているらしい。
doomボスとかだと、戦士系の独壇場とのこと。

まぁ、当方の遊び方としては、テイマーで問題ないんですが、強めの敵と戦うには
不調和のスキルがあるといいらしい。
ってなわけで、音楽スキル上げ開始。

長期褒章でソウルストーンが貰えるようになったらしいので、新規キャラで
音楽、不調和、沈静化を覚えさせて、切り替えて使おうかと。

強敵は不調和、雑魚は沈静化で使い分ければいいかと。

メアを連れて、shameを散歩。
エルダー部屋とか、もう人がいないですねぇ・・・。
練習にはちょうどよろしそうだったので、30分ほどやってみるも・・・
2回死亡・・・わはははは。

メアを死なせてしまいました。
まぁ、しばらく練習してみます・・・。

あと、クーシー捕獲しにいきました。
ノンアクティブですが、調教し始めると怒り出すタイプ。
こいつは魔法を使わないだけましかな・・・。
久しぶりの調教で距離感とか忘れてますねぇ・・・。
ちなみに装備は冷気とエネルギーがそれぞれ70超えるくらいにはしておきました。

ガブガブ噛みつかれましたが、なんとか捕獲完了。わーい。
色は青。
お気に入りなるまで厩舎でおとなしくさせておきます。
日曜午後にはお気に入りになります。

音楽はGMに、沈静化は95に。
不調和はまだ手付かず。

そんなところ。

【2009/06/08 23:20】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
