【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

夏さん、ミヤさんと話していてUOの話題が。

現在、UOは2週間体験版があるんですな~。
とりあえず、sakuraにログイン。

ん~、ニューヘブンはそこそこ人がいますが・・・
スカラとかブリは閑散としてますのぅ・・・。
これじゃぁ、wakokuもかなり過疎ってそうですな~。

とりあえず一週間体験版を。
いろいろアイテムが増えていて便利になってるなー。

youngがついているうちにいろいろ外を走り回ってみる。
主にマラスと徳之島を。

大きな家はそれなりに維持されているけど、ちょこちょこ土地は空いてます。
一番大きかったのは17x17の場所。
腐り家もあるようで、2件ほど居合わせました。
お金ざくざく、秘薬低減装備をげっとだぜ。
らっきー。

あとは夏さんとミヤさんとオーク洞窟いったり、シェイム1F、2Fに行ってみたり。
何度か死なせてしまい、申し訳ないorz

せっかくなので、久しぶりに1アカだけ復活させてみた。
2アカ目のやつで、mizuhoにテイマーがいる。
ついでに、そのテイマーをsakuraに移動。

bankだけじゃ荷物が入りきらないので、家を建築。先の17x17のやつです。
マラスのルナ西で、モンス沸き無し。
うーむ、昔だったら数百万したんだがなぁ・・・。
パワスクは依然高いようですが、土地は暴落してますね~。

さくっと概観だけ整えて二人を招待。
これで荷物問題解決です。

さて、今後はどうしようかなぁ・・・。
MGのお城もGerが維持してくれいてるようでして、そのまま残ってました。
維持費は年間18000円くらいかかるんですが・・・ね。

【2009/06/01 23:54】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
