【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末記。

週末はっとー。

・レベル上げ
・饗宴
・青魔法初修得

・・・かな?

レベル上げはヴァラーで。
テリガンにいって、ひたすら狩ってました。
水のクリスタルがいい値段で取引されていたのでウマー。

あとはプチ金策を兼ねて、亀やらトカゲ(?)やら。
胸甲とか皮が高く売れるらしい。
ご相伴に預かり、8万稼げました~。

そのあたりでレベルアップ。Lv74に。
あとちょっとで75だー。

次は過去の淑女たちの饗宴クエ。
1回目は様子見ってことで、突撃ー。

わらわらと敵が沸いてきて、NPCと戦闘を始めるので、うちらは
NPCを守りつつ、ベルフリーを壊せばいいらしい。

ただ、NPCの耐久が低いのと、ベルフリーが15kくらいHPがある、
あと、中の人3人。

まぁ・・・予想通り右往左往している間に終わっちゃいまして・-・;
ただ、さららんが「8割削った」とのことで、うちがちゃんと
ヘイトを取っていれば一発でクリアできたかも・・・。スイマセン

で、2回目。
今度はMP回復アイテムもって、装備一部借りて再戦。

まぁ、乱戦になるのは・・・しょうがない。。。
うまくロマーを引っ張れません。

あとは赤タルのヘイトをケアル4で吸い取って、センチネルとインビンで
耐える、耐える。
途中やばいかなーというときもありましたが、なんとか凌いで・・・
終了~。
なんとか守りきれました。ふー。

この次のクエも進めたんですが、木つぇぇ~。
サポ忍が欲しいね・・・。

あとはちょこちょこっと青魔を。
数日トライしてるもののなかなか覚えられない青魔法。
しょうがないので、ウサギ相手にフットキックを先に覚えることに。
こっちは一発ラーニング。

運が悪いだけだとわかったので、ひたすら蜂相手に殴られ・・・
しばらくしたら・・・覚えられました!

ついでにヴァラーもして・・・芋虫からコクーンもげっと。
まだレベル足りなくて使えませんけどね。
ラーニング、面倒だけど面白いー。

【2009/04/26 23:49】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
