【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログインするもさららんは離席の模様。
かえでんは、忙しくてメッセにもいない状態かー。

現在のかばん容量は45。
もう少し増やすかなーとジュノへ突撃。
ついでに競売でアイテム出品。

50拡張と55拡張のアイテム調べて競売で購入っと。
60も調べたんですが、バルーンクロス?だったかな、がなくて断念。
取りに行こうにもミッションが進んでなくて行けない場所らしい。

しょうがないので、何するか・・・
ん~、青魔道士でも取得してみるかー。

白門で話を聞いて、アイテムを持ってくるっと。
どうやら・・・競売で買えるのに当たったらしい。
はいはい、さくっと買ってきて話しかけるも・・・応答無し。

あれ?
あー、ヴァナ0時超えないといけないのか。
しばし待って0時超えてから話しかけるも応答無し。

あれーー?
・・・(´ー`).oo0(エリアチェンジしてねぇ・・・)

こそこそっとエリアチェンジして、指定場所まで届けて~っと。
青魔げっとー。

ただ、必須魔法が先のミッション進捗と連動してるらしく・・・きびしーらしい。
ま、おいおい、でいいけどねー。

その後さららんと少しインプを狩って。
次のレベルまで@13000~。

で、寝る前に青魔をちょっとやってみるかってことで、西サルタに突撃。
蜂をいじめて、花粉をラーニングしたいんですが・・・全然覚えません。
花粉のTP技は撃っているようなんですが、そもそもその表示がでない・・・
かえでんがいたので聞いてみると、「フィルターかかってるんじゃ?」とのこと。

うーん、一度見てみるかー。
とりあえず、初青魔法はまだ覚えられてませんヽ(´▽`)/

【2009/04/22 23:29】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
FFは野良恐怖症。
一度も組んだことがないんすよね~。
会話の壁とスキルの低さを考えると・・・。



葉月
自分が11やってた時、サポジョブとる時に青魔の人二人が
手伝ってくれたのを覚えてマス。
AF装備の高レベルで強かったのぅ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FFは野良恐怖症。
一度も組んだことがないんすよね~。
会話の壁とスキルの低さを考えると・・・。
2009/04/24(Fri) 08:57 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
自分が11やってた時、サポジョブとる時に青魔の人二人が
手伝ってくれたのを覚えてマス。
AF装備の高レベルで強かったのぅ。
2009/04/23(Thu) 16:10 | URL  | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
