【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

パッチで追加されたヴァラーですが、まだ一度もやってませんでした。
理由は・・・そこに行くのが面倒だからヽ(´▽`)/

エリア支配したときに補給しないとアウトポストは使えないわけで、まだ何箇所か
補給してないところがありました。
その中のひとつだったわけです。
名前もうろ覚えだしねー。

てなわけで、さららん先導で物資届けに出発~。
(ry
到着~。
ついでなので、2回ほどやってみる。
1匹あたりは30~40程度だったかなー。
終了報酬が1300なので、かかる時間の割りにうまうま。
さららんの攻撃力あってのうまうまなんですがね(´ー`)

その後は。
過去クエの続き。BF前のイベントだけ終わらせておこうということに。
調べてみると・・・アイテムで魚がいるのか。

競売は・・・全然売ってません・・・。
需要無いのかな・・・。

しょうがないので、さららんと手分けして魚釣り。
さららんは森へフナ釣りに。
自分は池でピピラ釣りに。

教訓:リトルワームじゃ効率悪い

池でのピピラ釣りは・・・ヒット率悪いなー。ほとんどがザリガニ。
なんとか揃えて猫まっしぐらなイベントを見てー。
さて、次は饗宴です。

#個人的に饗宴というと、ハンドルネームの元になってる小説のタイトル「猫たちの饗宴」が
#まっさきに浮かんでしまう・・・。

【2009/04/20 23:26】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
