【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
暇、ではないのですが、ひと段落ついたので、少し早目に帰宅。
週の頭はあまり調子よくなかったですしね。

で、帰ってからゲームしていれば意味ない・・・のはキニシナイ

早めでしたので、さららん捕まえて狩り。
75までの道がやっと見えてきた感じなので、一気にいきたいところです。

インプ空いてそうだったので、白門から、ナイズル飛んで、狩場へ。
今日は安全なところで狩り・・・釣る人は大変そうでした・・・。感謝ー。

がんばった甲斐あって、レベルアップ~。72になりました。
そろそろ最終装備候補が出てくるレベルらしい。

そろそろかなーと思っていると、かえでん登場。
アサルトあたりを選ぶかなと思ったら、自分の過去クエ進めることに。
過去サンドリアやらジュノいって、話を進めて、意味ありげな戦闘の直前まで。
話の作りこみは面白いっすねー。
続きはまた明日ー。

【2009/04/15 23:56】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック