【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
週末は~。

・羊&のみ退治
・金策練習
・スキル上げ
・鳥退治

ってとこですかねー。

のみは装備をアタッカーよりにしたおかげで、ディフェンダーがかかっていなければ、
経験もらいつつ倒せるように。
たまーに危険っぽいときもありましたが、まぁ、結果おーらい。

金策は。
レディバグ狩り。
今のレベルだとあまりおいしくないですねぇ・・・。
攻撃力が足らな過ぎ。
・・・というかナイトじゃ稼げませんか?

あとは鎌を買って、収穫にもチャレンジ。
さららんにもルートをなぞってもらい、うむ、なんとかなりそう。

スキル上げはゴブリンっぽいのを乱獲。
かえでんの武器潜在はずしも兼ねて。

最後は壁際までぶっ飛ばすwsを使う鳥。
気持ちいいくらいに飛ばされてました。

てなわけで、Lv70まで@20000。
もうちょいでマート戦~。

【2009/03/15 23:06】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック