【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

本日は。

ナシュモで鳥~。
いまだに地名を聞いてもいまひとつピンとこないのは・・・なぜだろう。

白門いってー、船にのってー。
船が出港する際、IEをアクティブにさせていたら・・・ずっとFFはloading中のまま
ブラックアウトしてました。
キャラが現れないのでさららんが心配していたようです。
そんなことになってるたぁ、思いませんでした。

無事ナシュモについて、回りを見ると、何組かPTがある。
しょうがないので、奥のほうに~。
数はちょっと減りますが、許容範囲内。

皇帝を使って戦闘開始~。
って、ちょっと攻撃が痛いですよ?
装備をアタッカー寄りにしたせいもあるかもしれませんが・・・
経験は・・・お。500近い場合も!
こりゃうめぇ。
なかなかの時給をたたき出しました。

次のレベルも見えてきましたよっと。

【2009/03/12 23:57】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
ナシュモから一歩外に出たところ・-・?



かえでん
ナシュモは街では?・-・?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナシュモから一歩外に出たところ・-・?
2009/03/13(Fri) 21:14 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
ナシュモは街では?・-・?
2009/03/13(Fri) 11:23 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
