【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
やー、台風直撃でした・・・。
近所の川がやば~いことになってて、ちょっとドキドキ・・・。
(消防のお知らせカーもたまに通ってたし)
足早に去ってくれて良かった良かった。

さて。昨日はというと・・・
伊勢いってたような気がする。
侍、鍛冶、鍛冶、忍、忍、巫、薬のめっちゃくちゃ殴り徒党。

メンバーの方が面白くて、あっという間の1丹時間でした。

この修得で薬屋みなぎが救護・壱を覚えました!!
さっそく使ってみたんですが・・・壱じゃ回復量が少ないらしく、200~300
といったところ。弐になればもう少し回復するのかな~。
詠唱いただけない場合の応急処置として使ってみます。

【2004/10/09 21:49】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック