【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日はひな祭り~。
でも外は雪・・・。(寝るときにはやんでましたけど)

ログインしてみると、さららんがブブリムでゴブリンと戯れ中。
そろそろ引き上げってことなので、狩場をクフィムに移して、合流させてもらい~。
カニ、カニ、カニ、たまにミミズ、巨人。

と、やってるとかえでん登場。
合流して狩り、狩り。
かえでんが武器潜在はずしをしたいらしく、連携を所望。
「あなたと連携したい」
ただ、あのセリフはどきっとしたので、連発は勘弁してください・・・。

がしがし狩って、ほどよく稼げたところで終了~。
もうカニじゃだめっすねぇ・・・。育つのはやすg


とりあえず、攻撃寄り装備のメモメモ。
書き出してみたが、間違ってたら指摘よろしく>先輩

ホーバージョン:胴◆防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20
             戦ナ暗獣侍忍 Lv59
シパーヒターバン:頭◆防19 HP+8 STR+3 AGI+3 戦ナ暗獣侍 Lv59
パラースの腕輪:両手◆防15 HP+35 STR+9 DEX-5 AGI-5
               戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊 Lv60
タビンブレーサー+1:両手◆防14 命中+3 攻+3 回避+3
                  モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊 Lv65
サベジゲートル:両足◆防5 HP+16 STR+3 CHR+2 AllJobs Lv29
王国騎士制式下衣:両脚◆防30 STR+2 DEX+2 攻+3 戦ナ暗獣侍忍 Lv55
スパイクイヤリング:耳◆防0 攻+5 回避-5 AllJobs Lv55
エクフォリアリング:指◆防0 命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復
        ⇒続き <100 [5:00 0:30]> キャスト係数:12 AllJobs Lv49 Ra
ウッズマンリング:指◆防0 命中+5 飛命+5 回避-5 AllJobs Lv40

【2009/03/03 23:16】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


かえでん
(;゜ロ゜)!!



rajendora
記事にはちゃんとかえでんのセリフどおりに書いてありますよ?あぶりだしですががが。



かえでん
えええ、合tとは言ってないですよ(;゜ロ゜)
無実だー



rajendora
いらっしゃい~。
はい。見た瞬間びくっと。
まだまだ自分も青いなと感じましたヽ(´▽`)/

最近は安くなったと聞きましたが、それでも始めて間もないキャラには大金ですぞ~。



葉月
あなたとがっtですk

ホーバージョン…名前だけは聞いたことありましたよ(’’



かえでん
別に変な意味はアレ(´ー`)
最近アクエリオンネタをよく聞くのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(;゜ロ゜)!!
2009/03/05(Thu) 14:08 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
記事にはちゃんとかえでんのセリフどおりに書いてありますよ?あぶりだしですががが。
2009/03/05(Thu) 14:04 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
えええ、合tとは言ってないですよ(;゜ロ゜)
無実だー
2009/03/05(Thu) 13:00 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
いらっしゃい~。
はい。見た瞬間びくっと。
まだまだ自分も青いなと感じましたヽ(´▽`)/

最近は安くなったと聞きましたが、それでも始めて間もないキャラには大金ですぞ~。
2009/03/05(Thu) 09:47 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
あなたとがっtですk

ホーバージョン…名前だけは聞いたことありましたよ(’’
2009/03/05(Thu) 01:28 | URL  | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]
別に変な意味はアレ(´ー`)
最近アクエリオンネタをよく聞くのです。
2009/03/04(Wed) 11:01 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
