【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末こなしたことのメモ~。

1)車検
2)FF

・・・これだけ?ヽ(´▽`)/

車検は。今回3回目、買ってから7年目っすねー。
そろそろ部品交換の箇所が増えてきました。
総走行距離が短いのでまだそんなに多くはない感じ。
でも・・・15万近くはかかるにぃ・・・。

FF。
踊り子がLv30に~。クフィム => 過去カニ でちゃちゃっと上がりました。
ケアルワルツ2いいよ、いいよ~。

クフィムでナイトの経験稼ぎ。こっちはさららんと二人だったんですが・・・
アタッカーどこー!
途中から蒼さんにきてもらって、さくさく狩れました。
釣り役代わってもらって、申し訳ない。
やらないと覚えないので、次回はがんばってみますに。

アトルガンみっしょん~。
社長に横取りされた後から。
ほう。ここでこの人が出てくるのか。こっちもこうなるか・・・。ほうほぅ。
で、またこき使われると・・・。
最後はボス戦~。ぜんぜんタゲ取れてないナイトがいたとか~。
スシ食べても攻撃があまり当たりませんよ?
なんとか無事任務をこなして終了~。
社長のご機嫌斜めなのは・・・くわばらくわばら・・・。

【2009/02/08 23:20】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
