【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

薬師の特化2マス目がそろそろ皆伝だったことを思い出し、TDへ修得へ~~~。

徒党はサクッと組まれて、幻影館に飛ばされたのですが、なんか・・・違う・・・。
あれ?敵のレベルが・・・40以下・・・。

あらら~。幻影館↓でしたよ・・・。
徒党内を見回すと下はLv36・・・上は自分でLv44・・・。
参りました・・・。
難易度12の修得だからLv43以上の敵じゃないと修得値入らないのに~~。
そっか~。自動徒党でメンバーのレベルは10以内ならOKなんだから、こういうこともあるんすね。石版集め以外は強い敵がでるものだとばっかり思ってましたよ。

まぁ、銅銭が手に入ると思えば、これはこれでよし、と考えて、サクッと外を狩って、中に向かいます。
クリアを目指して、忍者兵と警護を狩って~。事故もなく終了~。
同じ敵でもLvが15下がれば楽ちんですな(笑)
経験は1/10ですが。はっはっはっは。

次回からは修得したい場合はレベルの高い人連れて入ることにしまする~。

【2005/01/27 16:10】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
まぁ、そうなんですけどねぇ。しょうがないので、薬師の心得を進めてました・・・。(道場目録?食べると美味しいですか?(笑))
でも当初の予定と違うとなるとやる気もどど~んと↓ますなぁ。



鈴木蒼弓
そんな時の為に、道場系目録があります。
Lv43の蒼鍛冶さんは、昨日やっと懐剣・弐を皆伝しました(*^ー゜)b

…ええ、砲術とか壱しか皆伝して無いです…i|||i_| ̄|○i|||i



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ、そうなんですけどねぇ。しょうがないので、薬師の心得を進めてました・・・。(道場目録?食べると美味しいですか?(笑))
でも当初の予定と違うとなるとやる気もどど~んと↓ますなぁ。
2005/01/28(Fri) 23:09 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
そんな時の為に、道場系目録があります。
Lv43の蒼鍛冶さんは、昨日やっと懐剣・弐を皆伝しました(*^ー゜)b

…ええ、砲術とか壱しか皆伝して無いです…i|||i_| ̄|○i|||i

2005/01/28(Fri) 18:25 | URL  | 鈴木蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
