【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
週末は~っと。

・シーフレベル上げ
・ビシージ

ってとこかなー。

シーフは・・・クエスト用のアイテム拾うのに、少しでもドロップ率を上げたく・・・
トレジャーハンターのスキルが欲しかったのです。

ってなわけで、レベル11シンクで、ブブリム狩り。
参加者はさららん、かえでん。

マンドラ、ウサギ、ゴブリン、鳥、などを狩りつつ15まで~。
皇帝が回数あまり気味だったので、ちょうど2回分狩りました。
さくさくっとあがると嬉しいっすね~。
高レベルはなかなか上がらないだろうしねぇ。

ってなわけで、目標の15到達。
さっそく・・・クフィムのダンシングウェポンで地図クエのアイテム「カイザーソード」を
拾ってみます。

が・・・さららん曰く「あー、カイザーソードはドロップ率悪いですy」
え~~~。
とはいってもいまさら引き下がれません・-・;

出るまでがんばる・・・
がんばる・・・
がんb・・・

力尽きました。

が、20匹くらい倒したあたりで、ぽろっと。
ついでにNMも沸いたので、別の武器もぽろっと。

ヽ(´▽`)/

なんとか目標達成です。


ビシージのほうは・・・初めての3連戦(;゜ロ゜)
死者>獣人>トロール
とほぼ続けざまに来訪。

死者は1時間耐えて、ミリ、ザザがお持ち帰り。

1時間くらい休憩を挟んで、獣人、トロールが連戦。
最初、巨人の薬も魔人の薬もなくて、どうしようかと・・・。
2撃くらうと死にます・-・;;;;

途中で復活したらしく、薬がもらえるように。
(捕虜を解放してもヴァナ1日間は帰ってこない模様。寄り道長いぞ~)
まぁ、後半は死にまくってましたがねーヽ(´▽`)/

蒼さんも途中から参加。
しっかし・・・ゴールデンタイムはラグがすごい・・・
みんなの体力回復しようと思っても、発動する前にすでに死亡・・・とか。

つ、つかれた・・・なんとか防衛成功。
全部終わるのに3時間かかりましたねぇ・・・。
戦績4000以上もらえたので問題なし~。

【2009/01/25 23:09】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック