【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回は鍵がまったく出ず、はまりまくった、AF頭。
今日再チャレンジしました。
れっつごー、ガルレージュ要塞~。

現地にいってみると・・・なんか人が結構・・・

いることはいるけど、場所によってはがらがら。
さくっと出ることを祈りながら数戦目・・・

ぽろっとでました。
あっさりでたなー。前回とはえらい違いだ。

あとは箱を探して~。頭AFげっと~。
久しぶりに顔を見た気がする。
いや、サンタ帽とかかぶっていたんだから見ているはずなんだけど、
そんな気になりました。そういえば、うちのキャラ、耳あったな・・・。

もう少し時間があったので、残りの鍵取り、脚をとりに行くことに。
場所はベドー。

移動途中にサイレスがかかってないと呪われるエリアがあったんですが
なんかこう・・・うごめく壁を想像してしまった・・・。

敵は亀さん。
こいつらはリンクするので、眠らせてもらっている間にたたくたたく。
が・・・あたりません・・・。
スキル上がりも微妙です・・・。

が、そこはがまん。
予定時間を過ぎてもなかなか落とさないので、もうちょっとやったらあきらめよう
ってところで、鍵発見!
よかったー。粘ったかいがありました。

箱を探索して(自分は絡まれるのでどうしてもついていくしか)、無事脚もげっと~。
まだレベルが足りなくて装備できませんが!!

あとは胴だ~。
レベル上げだ~、スキル上げだ~
金策だぁ・・・

【2008/12/25 23:09】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。