【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

某夏なひとが風流な記事を書いていたので、うちも便乗して。
写真大目につき、閉じておきます

秋模様ってことで、週末に散歩した近所の公園でも。
携帯で撮ったので、ちょーっと色が飛んだりしてますが~~。


 全体的に赤く紅葉した落葉樹。
 黄色ではなく、真っ赤でした。
 空が白とびしちゃってるのが残念。



 もみじもありましたので、アップで撮ってみました。
 足場がよろしくなく、ちょっとぼやけているのはご愛嬌~。



 こちらも、もみじの紅葉です。
 近くで見るより、ちょっと離れた方がグラデーションが綺麗でした~。



 さて、謎な一枚。
 林道を歩いていたときに視界を横切る黒っぽい物体が・・・



 ちょーっと見にくいですが、真ん中あたりに黒い物体がこんもりしてるんです。
 しかもすばやいヽ(´▽`)/



 ○で囲ってみました。
 正解はリス。
 2匹で追いかけっこしてるんですが、何しろ速い。
 まともにフレームに収まらないし、ぶれるし・・・。
 近寄ってくれないので、これで勘弁。



 最後は・・・クリスマスシーズンにつき、ツリー~。
 買い物に行った場所で飾ってありました。

 もう今年も終わりですね~。あと3週間、大事にすごしたいところです。

【2008/12/10 15:04】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


rajendora
三番乗り:なつさん
霊感ないのでそれはないなー。
よーく見るといるかもしれませんが!!!




某なつを
これはまた見事な紅葉だー
やっぱ紅葉ってのは絵になるね。

リスのは最初心霊写真かと思った。



rajendora
二番乗り:かえでん
携帯のカメラはメモだと思ってるので、適当にパシャッ。
ちゃんとカメラもって行けばよかった・・・。



かえでん
ハッ(;゜ロ゜)でおくれた!

ここにもいい写真があるじゃないですか(o´¬`)o
みんな写真うまくていいなぁ~。

2枚目が好きだなー。
葉っぱの間から見える風景がすきなのかもしれぬ(´ー`)

あと東京?とかにもリスいるんですね(´ー`)



rajendora
一番乗り:さららん
買い物にいったついでに、散歩してきたんすよ。
近くに大き目の公園(駐車場あり)があるので、花見と紅葉はよく行くのです~。



さららん
(´ー`)えぇな

自分で行くのは何かと面倒なので
こういうので楽しむさららんであった。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三番乗り:なつさん
霊感ないのでそれはないなー。
よーく見るといるかもしれませんが!!!

2008/12/11(Thu) 14:50 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
これはまた見事な紅葉だー
やっぱ紅葉ってのは絵になるね。

リスのは最初心霊写真かと思った。
2008/12/11(Thu) 01:19 | URL  | 某なつを #79D/WHSg[ 編集]
二番乗り:かえでん
携帯のカメラはメモだと思ってるので、適当にパシャッ。
ちゃんとカメラもって行けばよかった・・・。
2008/12/10(Wed) 17:06 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
ハッ(;゜ロ゜)でおくれた!

ここにもいい写真があるじゃないですか(o´¬`)o
みんな写真うまくていいなぁ~。

2枚目が好きだなー。
葉っぱの間から見える風景がすきなのかもしれぬ(´ー`)

あと東京?とかにもリスいるんですね(´ー`)
2008/12/10(Wed) 17:03 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
一番乗り:さららん
買い物にいったついでに、散歩してきたんすよ。
近くに大き目の公園(駐車場あり)があるので、花見と紅葉はよく行くのです~。
2008/12/10(Wed) 15:45 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
(´ー`)えぇな

自分で行くのは何かと面倒なので
こういうので楽しむさららんであった。
2008/12/10(Wed) 15:29 | URL  | さららん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
