【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

本日の猫侍さんは~♪

ナイトのAFクエストを1つ進めました!
いつものごとく・・・さららん、蒼さんにはお手伝いをしていただきまして。
かえでんは本日休養とのこと。

ナイトのAF2つ目は、
クエを受ける>餌をとる>主の場所を聞く>主を釣りに行く>漁師に魚をおろしてもらう>
大事なものげっとー。

という流れ。

3人でまずは・・・
餌取りから。

餌はクロウラーの巣で芋虫からのドロップらしいんですが、うーむ。50ソロじゃ厳しいね・・・
マップ自体もサイト情報を頼りに移動なので、確認>移動>追尾させてもらいつつ確認
の繰り返し。

まぁ、3匹も餌が取れたのでおっけ~。

さて、次~。
次は主を釣りに行きます。
こっちも離れてるなぁ・・・。ナイトのAFお使いクエは・・・面倒すぎやしませんか?

愚痴ってもしょうがないので、また3人でお城に突撃~。
またまたマップ確認>移動>追尾しながら確認>移動・・・

なんか・・・現地は水たまりなんですが・・・
こんなところに主はいるんですか・・・?

そこでさららんの一言「釣竿、もってきましたか?」

ぎく~~~~~~~~~~~!

~~~心の声~~~
やべ!餌に気をとられて釣竿・・・・・・・

あ、装備してる・・・。せーーーーーーーふ。

助かった・・・。あぶねぇ・・・。
~~~~~~~~~

最近、堀ブナ釣りが趣味なので、常に装備しているのが幸いでした。
「いつも装備してますから!」と虚勢を張ったのは内緒です。

やなぎの釣竿でしたが、堀ブナで鍛えた腕前で無事釣り上げ。

「主、小さいですね」という感想はスルーして、主げっとだぜ!

サンドに戻って~、セルビナにいってかっさばいてもらって~、
サンドに戻って~、報告して~。

脚のAFを手に入れました~。
ありがと~ありがと~。

やっと防具の1つ目・・・
まだまだ先は長そうです。

【2008/12/08 23:44】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
いや、もしかしたら、世界最小の主かもしれなかったし・・・。
彼だけをみて判断しちゃいけない!と思って華麗にスルーしますた。



hikageds
>「主、小さいですね」
全主が泣いたつー;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや、もしかしたら、世界最小の主かもしれなかったし・・・。
彼だけをみて判断しちゃいけない!と思って華麗にスルーしますた。
2008/12/09(Tue) 10:14 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
>「主、小さいですね」
全主が泣いたつー;
2008/12/09(Tue) 10:10 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
