【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末は・・・なんだか忙しかったなぁ・・・。

・テレビ購入
・大学同期飲み会
・年賀はがき作成
・不足品購入(蛍光灯とか~)

どこも混んでます・・・駐車場混みすぎ!
考えてみたらボーナス時期とか年末買出しとかと被ってるわけで、しょうがないかー。
世の中こんなご時世だから、財布の紐が硬くなるかと思ったのにー。
(緩めた本人のどの口が言うかな!)

やっと終わりかえってきてFF。

レベルが50になったので、限界突破のクエストを受けないといけない模様。
皆さんにはお手伝いいただきまして、クエアイテムを3つとりにいきました。

キノコ、ボム、リッチ。

キノコは6,7体で、ボムは一発、リッチは10体かそこらでアイテムが揃いました。
リッチがちょーっとやばかったんですが、なんとか・・・。

でジュノにいって、maatの爺に規制緩和してもらいました~。
しばらくは安心です。

その後、パレードゴルゲット取りにも付き合ってもらいまして。
ムバルポロス旧市街(というか鉱山だよな)でたまに沸くポイントにゴブリンドリンクをトレードすると敵が沸き、それを倒すとドロップするとのこと。

ドロップ率は悪くないってことで、ドリンク3本もって、出発~。

現地では、ライバルさんらしき人もいましたが、3箇所に分かれて、張り込み。

1回目。
ドロップ:17ぎる・-・;

悔しいのでもう1戦付き合ってもらい・・・

2回目。
ドロップ:パレードゴルゲット

でたーーーー。
ありがとう、ありがとう。感謝です。
(なにぶん、アイテム取りだと、経験もスキルももらえないわけで・・・)

あとジュノで50装備も追加しはじめたので、そこそこナイトっぽくなってきました。

P.S.
FFしてるリアル知人に「ミスラでナイトやってる」って言ったら励まされました・・・
いいんだよー、見た目で選んだんだから!!!

【2008/12/07 23:19】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
帰ってくるころになんとか上位クエストいけるよう、精進中ですよ~。

リンクの件了解~。
こっちも張らせてもらいますに~。



なつを
50おめでとー
てかいない間に展開はや!

復活する頃はちょうどよいレベル加減に
なっていそうでよかよかです。

あとブログ復活したのでリンクはりはり
させてくださいな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰ってくるころになんとか上位クエストいけるよう、精進中ですよ~。

リンクの件了解~。
こっちも張らせてもらいますに~。
2008/12/09(Tue) 09:09 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
50おめでとー
てかいない間に展開はや!

復活する頃はちょうどよいレベル加減に
なっていそうでよかよかです。

あとブログ復活したのでリンクはりはり
させてくださいな。
2008/12/08(Mon) 17:49 | URL  | なつを #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
