【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

壊れたといっても自分が壊れたわけでは・-・;
いや、肩と腰はちょっと痛いですが。

腰は・・・スノーボードで大転倒した後遺症・・・
当時、保険をかけていたんで、保険料はおりましたが・・・やっぱりいやですねぇ。

肩はどうも肩こりが悪化したらしく、見てもらったところ、内部で炎症を起こしてる模様。
いわゆるシップを張って炎症を抑えてから、ストレッチしないと固まっちゃいそうだ。


なんだっけ・・・
ああ、そうそう、テレビが壊れました・・・。
現在、28インチのブラウン管+VARDIA S600という組み合わせで視聴・録画していて、アナログ停波まではこれでがんばるつもりだったのに・・・
いきなり金曜の朝、スイッチをつけても画面が写りません・・・。

んで!これ幸い!ってことで、液晶テレビ購入に踏み切りました~。
ちょっとオープンセール中の家電量販店にいってしまったので、納期はしばらく先ですが、
いい買い物ができたと思います。

楽しみ~~。

P.S.
テレビがないとレコーダーの中身があふれそうだったので、現在は実家から14インチの
ふるーいテレビを拝借してきています・・・。無いよりまし!!
ちなみに・・・28インチ => 14インチ => 42インチ。。。
お値段oo万弱+ポイント25%、おまけで、500GのUSB HDD、1500円程度のギフト券、5年保障も込みです。はぁ~、お金ためるつもりだったのになぁ・・・

【2008/12/05 23:04】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
